[ねぶくろ×花ヶ田] 16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双 第01巻

96 views

(一般小説)[ねぶくろ×花ヶ田] 16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双

Download:

RapidGator.net

73119 v16.zip – 100.44 MB

Keep2Share

73119 v16.zip – 100.44 MB

🚀RocFile

73119 v01.zip Hash:4710332ef6841018b41c72b7dd070d92

KatFile
73119 v01.zip – 100.44 MB

Gofile.io Fast download+ Ad (有効期間が10日間)

73119 v16.zip – 100.44 MB

🚥
生まれた時から魔法が使えず落ちこぼれと言われてきた貴族の少年、ロニー。彼は十六歳の誕生日に偶然、科学者だった前世の記憶を思い出す。そして好奇心から魔法の謎を科学の力で解明したいと思い立った彼は、弟ヨハンの力を借りて研究を開始した。そんなある日、魔法を人間に与えたという「精霊」を祀った祠が屋敷の近くにあることを知り、祠へと赴いたロニーはそこで自らを精霊と名乗る蛇のような生き物・セイリュウと出会う。さらにセイリュウは「君にも魔法が使えるようになる方法があるぜ」といってきて――!?
🚥