[亜蒼行] 黄金帝国クロイ 第01-06巻

43 views

(一般小説)[亜蒼行] 黄金帝国クロイ

Download:


82545 v01-6.zip – 603.22 MB

RapidGator.net

82545 v01-6.zip – 603.22 MB

🚀RocFile

82545 v01-6.zip Hash:d3dc3353a678c6e19cd2fd28f307f352

KatFile
82545 v01-6.zip – 603.22 MB

🚥
ちょっと中二病気味だけどごく普通の高校生だった黒井竜也がある日突然異世界に転移。何の力もない彼は言葉も通じないその世界で、奴隷から始めることを余儀なくされた。なんとか逃げだしたその先で竜也は「悪魔」と呼ばれる一人の少女・ラズワルドとめぐり会う。
少女の世話になり、言葉を覚え、生活の糧を得、上京し、人脈を広げ……竜也はその世界での居場所を少しずつ作っていく。だが恐るべき狂信者の侵略の魔手が竜也達の住む大陸へと伸ばされようとしていた。敵は兵数百万を号する大軍勢。竜也は百万の侵略軍に対抗するべく立ち上がる――。
🚥