[年中麦茶太郎] 魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する 第01-02巻

60 views

(一般小説)[年中麦茶太郎] 魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する

Download:

RapidGator.net

n Majin ni eraba reshi murabito-chan v01-02w.zip – 64.5 MB

Keep2Share

n Majin ni eraba reshi murabito-chan v01-02w.zip – 64.5 MB

🚀RocFile

n Majin ni eraba reshi murabito-chan v01-02w.zip Hash:14e1e656d83c7e1c5cd8be0c2228d53a

KatFile
n Majin ni eraba reshi murabito-chan v01-02w.zip – 64.5 MB

🚥
あれ? 私って、もしかして強すぎですかっ!?
才能あふれる女の子たちが切磋琢磨する、勇気と友情の感動冒険ファンタジー!
「私、おばあちゃんみたいな立派な探検家になりたいんです!」
伝説の女剣士ブレンダに育てられた少女リリィ。
10歳になった彼女は、憧れの探検家になるため故郷を離れ、王都の学園へと旅立った。
そして上京して初めて真実を知る。
(あれ……私って、もしかして強すぎっ!?)
彼女に宿る前代未聞の力『魔神の加護』の凄まじさに、同世代はもちろん教師陣さえ圧倒され、学園騒然!!
そんな彼女は、同じほどの実力をもつ少女『勇者』ノエルと出会い意気投合。
「あなた、私より強いっていうの?」
「ええ、確かめてみますか?」
互いの力を認めあい、二人は無二の親友に。
切磋琢磨し、笑いあい、時に才能に嫉妬しながらも人類の見果てぬ夢『ダンジョン完全制覇』を目指していく!!
バトルも可愛さも無双する、女の子同士の友情爆発な最強冒険ファンタジー!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
🚥