[森田季節] 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 第01巻

56 views

(一般小説)[森田季節] 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。

Download:

RapidGator.net

78183 v1.zip – 89.12 MB

Keep2Share

78183 v1.zip – 89.12 MB

🚀RocFile

78183 v1.zip Hash:37f20fb8d7d95aefc045507bfc74bb19

KatFile
78183 v1.zip – 89.12 MB

Fikper Fast download+ Ad

78183 v1.zip

🚥
「魔王が父親なんて認めないわ!」
魔王。それがワシ、ガルトー・リューゼンの職業だ。妻と死別してからは、仕事一筋の毎日。今日も女勇者アンジェリカのパーティーを返り討ちにした。しかし、それがまさかあんなことになるとは……!
結論から言う。ワシは女勇者の母、レイティアと再婚した。つまり、女勇者の義理の父となったのだ。順風満帆な再婚生活を楽しみたいところなのだが、事はそう簡単にいかないらしい。
「魔王のあんたが、勇者である私の父親になるとか、意味わからないでしょ!」
「落ち着け女勇者……たしかに、こういうことをなかなか受け入れられない年頃なのだと思うが」
「うっさい! 黙れ魔王!」
「あらあら~ふたりとも仲良くしなきゃだめよ~」
こんな調子なのである。正直不安しかない。果たして、無事に温かい家庭を築けるのだろうか――いや、築いてみせる! むしろ、それが魔王であり父であるワシの使命だ!
「……いつかお前に『パパ』と呼ばせてやるからな! 魔王の名にかけて!」
「だから、そういうのやめろって言ってんのよ!!」
🚥