[汐邑雛] 身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない 第01巻

67 views

(一般小説)[汐邑雛] 身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない

Download:

RapidGator.net

75343 v1.zip – 93.87 MB

Keep2Share

75343 v1.zip – 93.87 MB

🚀RocFile

75343 v1.zip Hash:aab1a7596f144f74698ec51a373ab375

KatFile
75343 v1.zip – 93.87 MB

UploadBank Fast download+ Ad

75343 v1.zip

🚥
国の借金返済のため帝国に借り出されることになった『奇蹟』の力を持つ聖女グレーシア。
ところがその本当の依頼は、宰相閣下の義妹姫の身代わりを務めることだった!!
追加報酬がもらえるなら……としぶしぶ引き受けたものの、皇帝陛下には出会い頭にぐぎゅっと抱き締められ「俺の妃にならないか?」と求婚されあたふた。
この仕事、どうも胡散臭すぎる!?
【電子限定! 同時発売「なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 お伽話のつづき、はじめました。6」とのコラボ書き下ろしSS「秘密のレモンチーズケーキ」を収録!】
🚥