[涙鳴] 異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。~王子がピンチで結婚式はお預けです!?~

88 views

(一般小説)[涙鳴] 異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。~王子がピンチで結婚式はお預けです!?~

Download:

RapidGator.net

74890 v01.zip – 104.23 MB

Keep2Share

74890 v01.zip – 104.23 MB

🚀RocFile

74890 v01.zip Hash:031cb5bde61eb57671bb74b7d6306500

KatFile
74890 v01.zip – 104.23 MB

MixDrop.co

74890 v01.zip

UploadBank Fast download+ Ad

74890 v01.zip

🚥
異世界にトリップした新米ナースの若菜は、王宮で看護師長として大奮闘中。最愛の王子・シェイドとの結婚式の日取りも決まり、幸せな日々を送っていた。だけど挙式当日、反乱軍の攻撃に遭い、シェイドがピンチに陥り、結婚式は延期になってしまい!? 若菜はシェイドを助けるために大奔走! いつになったら夫婦になれるの? 大人気「異世界医療ロマン・」第二弾!
🚥