[寒天ゼリヰ] 女難戦記 第01-04巻

76 views

(一般小説)[寒天ゼリヰ] 女難戦記

Download:

RapidGator.net

77852 v1-4.zip – 457.99 MB

Keep2Share

77852 v1-4.zip – 457.99 MB

🚀RocFile

77852 v1-4.zip Hash:cdf4ddd201a6f03b17df8b6723e76318

KatFile
77852 v1-4.zip – 457.99 MB

🚥
女難戦記④ 氷星決戦・前編 男女比1対10の女性上位の軍隊で、エースパイロットの俺だけが男の話
〈あらすじ〉
『戦場は女のものだ。男は引っ込んでいろ――』
銀河を支配する地球外知的生命体、ヴルド人は人口に占める女性の割合が極めて高く、男性は家を守る者という常識を持っていた。
地球人のエースパイロットである北斗輝星は、傭兵としてそんな彼女らに混ざって戦場を渡り歩いていた。
類稀なる操縦技能を活かし戦場では無双の活躍を見せる輝星だったが、機体を降りればただの貧弱な地球人に過ぎない。男に飢えたヴルド人たちが、魔性の美貌を持つ彼を放置するはずもなく……
〈著者からの一言〉
ロボ系スペオペであべこべ系というかなりヘンなジャンルの本作が、なんと書籍化することになりました。たぶん、作者が一番驚いております。
なろう、カクヨムの両サイトで望外の高評価を頂き、こうして書籍版をお届けできることに相成りました。
それもこれも、すべては読者の皆様の応援のおかげであります。この場を借りて、厚く御礼申し上げたいと思います。
【目次】
第一章 傭兵、降り立つ
第二章 巡洋戦艦レイディアント
第三章 ルボーア会戦
第四章 新たなる戦いに向けて
書籍版特典SS
サキの里帰り
🚥