[可換環] 勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた 第01巻

39 views

(一般小説)[可換環] 勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた

Download:

RapidGator.net

79415 v01.zip – 88.82 MB

Keep2Share

79415 v01.zip – 88.82 MB

🚀RocFile

79415 v01.zip Hash:e4cdea8002439e558ff13a823f1b8feb

KatFile
79415 v01.zip – 88.82 MB

Fikper Fast download+ Ad

79415 v01.zip

🚥
ライゼルはある日異世界に魔族を倒す勇者として召喚されるも、戦闘力がゼロとして追放されてしまう。
しかしそれは戦闘力測定器の誤判定であり、彼は世界トップクラスの者たちが敵わないほどの圧倒的強者だった。
追放後、ライゼルは旅をする中、魔族が悪い存在ではないと知り、彼らと組むことになる。次第に世界情勢が逆転していき、ライゼルを仲間にした魔族は繁栄し、ライゼルを追放した王国は落ちぶれていくこととなるのだった。異世界育成逆転ファンタジー、ここに開幕!
🚥