[神里大和] 初恋を応援してくれる幼なじみとのラブコメ

100 views

(一般小説)[神里大和] 初恋を応援してくれる幼なじみとのラブコメ

Download:

RapidGator.net

74015 v01.zip – 352.74 MB

Keep2Share

74015 v01.zip – 352.74 MB

🚀RocFile

74015 v01.zip Hash:c36f5beac752f6e7c39d9eb90dc40676

KatFile
74015 v01.zip – 352.74 MB

🚥
幼少期に優しくしてくれた初恋の人――九条彩花さんが、美人女優になって帰ってきた。
俺は、あの時の恋を叶えたい!
「あたしが、恋のキューピットになってあげようか?」
助け舟を出してくれたのは、腐れ縁の幼なじみ・藤堂澪。
いつも通り、くっつきながらの作戦会議で彩花さん攻略は順調!
彩花さんは、家へと招待した俺だけに手料理をふるまってくれて――
もう少しで、初恋が叶いそうなんだけど……
「お風呂、また一緒に入ってみる?」ちょっと待て澪……!
「ぎゅって……、させてくれる?」お前、距離が近すぎないか――!?
これじゃ、俺のことが好きみたいじゃないか……!
初恋の姉の友達VS腐れ縁の幼なじみの三角関係ラブコメ!
🚥