[広ノ祥人] モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの?

117 views

(一般小説)[広ノ祥人] モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの?

Download:

RapidGator.net

73751 v01.zip – 120.98 MB

Keep2Share

73751 v01.zip – 120.98 MB

🚀RocFile

73751 v01.zip Hash:23426d6ea539029f4313a3dfbef659f8

KatFile
73751 v01.zip – 120.98 MB

Gofile.io Fast download+ Ad (有効期間が10日間)

73751 v01.zip – 120.98 MB

🚥
幸せな結婚生活を送る夢を見た――今の俺からでは考えられない、すごく美人で可愛くて、ちょっとやんちゃだけど、俺にめっちゃ甘えてくる、可愛いお嫁さんとの日常。でもそれはただの夢ではなく、未来予知だった!? さらにその結婚相手の候補は未来の姿からはとても想像がつかない、学校では人気者とはほど遠く、グループの隅っこにいるようなクラスの脇役キャラ女子2人、華風院陽彩と木下蘭って……あまりに未来の嫁とギャップがありすぎるせいで、いったいどちらが嫁となる人物なのかさっぱりわからない俺。そんな時、学校が廃校のピンチになり、ひょんなことからその反対活動を3人でやることになって……?
【電子特典付き】
🚥