[十本スイ] コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。第01巻

89 views

(一般小説)[十本スイ] コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。

Download:

RapidGator.net

76964 v1.zip – 99.94 MB

Keep2Share

76964 v1.zip – 99.94 MB

🚀RocFile

76964 v1.zip Hash:dff634a0dd032048b36c490790ae0e75

KatFile
76964 v1.zip – 99.94 MB

UploadBank Fast download+ Ad

76964 v1.zip

🚥
『金色の文字使い』十本スイ、最新作!!
あるところに、体が大きくてコワモテな、しかし誰よりも心優しい男の子がいました。名前を不々動悟老と言います。
周囲から誤解されがちな彼ですが、周りにはその魅力に気づいてくれる女の子が徐々に現れ始めます。そんなある日、アイドル声優の桃ノ森ももりと出会います。学園中で怖れられる巨人くんと、学園中で愛されるアイドルちゃん。一見交わることのない二人ですが、実は二人には不思議な縁があったのです。
これは自己肯定感低めな巨人くんが、自分を好きだと言えて、誰かを好きだと言えるようになるまでの物語です。(2019年10月発行作品)
🚥