[鶴城東] クラスメイトが使い魔になりまして 第01-02巻

74 views

(一般小説)[鶴城東] クラスメイトが使い魔になりまして

Download:

RapidGator.net

76946 v1-2.zip – 217.11 MB

Keep2Share

76946 v1-2.zip – 217.11 MB

🚀RocFile

76946 v1-2.zip Hash:0c5024f3ebcd1691a7c14fec39cefefd

KatFile
76946 v1-2.zip – 217.11 MB

UploadBank Fast download+ Ad

76946 v1-2.zip

🚥
「その貧乳で使い魔は無理だろ」「死ね!」
クラスの美少女を侍らせてみたい。
誰もが一度くらいは考えるんじゃなかろうか。でもまあ、正直オススメしない。
落ちこぼれ魔術師の俺、芦屋想太には藤原千影という使い魔がいる。彼女は魔術師の名門出身で、ついでに誰もが憧れる学年一の美少女だ。
え、羨ましい? まじか、じゃあ譲ってやるよ。
まず、こいつはご主人様に求める理想が高い。負けん気が強く、中々反抗的で、絶望的に貧乳だ。
それでもいいならぜひ引き取って……あ、うそ! 許して、藤原さ―――
この物語は主従関係からはじまる、ふたりの恋(?)のヒストリー……らしい。
🚥