[しっぽタヌキ] ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 第01-02巻

95 views

(一般小説)[しっぽタヌキ] ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~

Download:

RapidGator.net

73750 v1-2.zip – 151.93 MB

Keep2Share

73750 v1-2.zip – 151.93 MB

🚀RocFile

73750 v01-02.zip Hash:3d0e001fccdb7e6ced3dd44c42ba009b

KatFile
73750 v01-02.zip – 151.93 MB

Gofile.io Fast download+ Ad (有効期間が10日間)

73750 v1-2.zip – 151.93 MB

🚥
前世では引きこもりの女子高生だったレニは、自分がプレイしていたゲームに似た異世界に転生してしまう。せっかく転生したからには思う存分、異世界を堪能したいと喜ぶレニだったが、彼女が生まれた家は超貧乏。父親は病気なうえに借金もあるため、母親は働きづめ。
普通の女の子だったら詰んでいる状態だったが、レニは前世でやり込んでいたゲームキャラのレベルやアイテムをそのまま持ち越していた。
「レニにおまかせあれ!」
チートアイテムを駆使して家族のピンチを救い、ついでに悪いやつらも倒しちゃえ!
最強幼女レニが異世界を満喫しつくす冒険が開幕!
🚥